1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/11(火)   CATEGORY: CABAL
戦車を倒したい!
そうです ポントゥスフェルムにいるあいつです
今年に入ってから、見かけては挑んでるんですがなかなかorz

とりあえず自己流だけど分かってきたこと↓
①開幕はデバフフルで!
②率51は保管してるので、コンボが切れるまで続ける
③コンボ切れたら最低限HL入れる

このやり方だとマテ→オーラ延長の4本で食えます( ´∀`)bグッ!


・・・・


食える…予定です…



。・゚・(ノД`)・゚・。うええん




被ダメ1300前後な中、コンボで阻害しつつドレインしながら削るという
マテ2よりハードルの高いことをやってのけないと無理っ


マテ2で食えるのは知ってるんだ・・・ウン

ミスリル武器にして増幅上げてマテ2すれば安定するのは分かってるんだ!



でもフェンサーで倒したいじゃないかっ FBだもの!



クリリンをダメ15のにしたり、エポを+7にしたり、武器を36に変えたりすれば
現状より確実にかれるようになるのは事実


FAでオロカ討伐チャレンジしてたときもそうでしたが
「バフポ無しでボスを狩りきる」が信条なので、頼りたくありません( ー`дー´)キリッ



165になってまで戦車狩れないのかカスFBめ((´∀`))ケラケラ

なーんて思わず、思ってても何か立ち回り等アドバイスあったら嬉しいですっ


DATE: 2011/01/08(土)   CATEGORY: CABAL
165ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
170まで折り返し地点に来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも纏まった時間が取れていないので、1日クエ消化+ボルケ+αな
CABALを送ってますΣ(ノ∀`)ペシッ

実は地道に金策をしてまして、再び「Azlキャッシャー」の称号が付くまで
貯まりました( ´∀`)bグッ!

でも欲しいものはたかーいorz


170になるべくモチベうp中なんでガンガン狩りしてきますよぉー!


明日ってか今日だけど
お泊り+次の日日勤とかマジ死ねるシフトをこなせば・・・

やあああああああっと連休になるので・・・!


その連休で廃狩りしようかと思ってますっ

一緒に狩り手伝ってくれてもいいんだからね(*ノノ)

明日もあるので今日は寝ますっ
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: CABAL
今更ながら目標をっ
いやー年末年始はお休み返上でお仕事!お仕事!お仕事!!!でしたorz
ばっちり残業もしたし(b´∀`)ネッ!
もーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

まとまった休みが欲しいです><


さぁさ 現在何をどーしてるかっていうと
フレ様がG倉庫を作る とのことでお手伝いをしてます!
確か300/800ぐらいだったかなぁ?
もっと狩り頑張らないと・・・

装備も色々と変わりました!
今までミスリルを愛用してましたが、オスミステに振りなおして余った分を敏捷に
全部振ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とりあえず今後揃えたい物として↓

・バトルオスミ 率上限 S増幅スーツ
・バトル頭 必殺ダメ36 必殺率8ダメ20
・叡智エポ+7 戦神エポ+7
・インテリ+9 ×4
・クリリン+2 ×3
・必殺オスミ刀率8ダメ20 必殺オスミ刀ダメ36
・必殺ラピクリダメ36

こんだけ揃えて、170なれれば満足( ´∀`)bグッ!
寺2もクリア出来てないし・・・ねorz


てかクリリン高すぎてかえねーっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
500Mとか吹っ飛んだ数字なんですけど 誰か買うんだろうか・・・
+7エポにしたって叡智はまだいいけど 戦神も吹っ飛びすぎだろ!w
36品も もうちょい安くてもいいと思う ウン

考えただけで頭痛くなってきたΣ(ノ∀`)ペシッ
DATE: 2010/12/25(土)   CATEGORY: CABAL
暫く放浪する事にしました
りりちゃとマスタにお話はしたんですけどねっ
復帰してから大半を10chで過ごして、しかも同じGで
ここにきて「他のトコロも見てみたいな」と思うようになったんですよ

我侭なのは分かってるんですけど

まぁFAは在籍したままだし、顔出そうと思えば出せるんで( ´∀`)bグッ!



てーーことで無所属になったわけですが
暫くはソロで行こうかなと!

気に入ったGがあればそこに入るし、入らないかもしれないしw
フレとの時間を大切にしていきたいですかねっ

とりあえず自由気侭にやってきます(´∀`*)
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: CABAL
とりあえず生存報告
暫く更新してませんでしたねサーセン
とりあえず休日がほぼ無くて、あっても疲れを取るために寝てるコトが多く
皆がイン出来てる時間に入れないっていうね(´Д⊂ヽ

今日は休みだったんだけど仕事疲れ+普段の寝不足が追い討ちをかけて
夕方からちょと寝てました・・・

ギルメンがほぼ170代なGなので、D行く度に「早く170にしなさいなーw」
なぁーんて言われちゃったりするんですけど、時間がないし狩場がそもそも
コミコミでいけねぇっていう

多分170は来年の3月ぐらいかな・・・ウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルなネタ


12月に入ってからというものの、研修やら新人指導やらで休日が無いに等しい
状態が続いてますハイ

それに2011/01/01のAM0:00から仕事で使用している業務用プログラムの移行
があり、それまでの旧データを全て手作業で新しいプログラムにデータ移行を
しなければならないっていう作業が待ってるのでもぉ頭痛いです><

試作プログラムはもう出来上がっていて、現状のものと平行して運用しているの
ですが、不具合が多く試作ということなのか、プリンタ等に接続が何故かされて
おらず、もうねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!状態なわけですよ

夜間勤務で、しかも昼間やってる通常業務全般を1つの部署でやってるのもあって
やることが多く年末年始ってのもありやはり来る方は大勢いるわけで

まぁどこもそうなんだろうけどね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 久々にGと寺2へ行くことがあって、いつもどおりスカイプでお話をしながら
まったり2回ほどいってきたんですけど

いくらGメンバーとはいえ、他人な訳ですから礼儀はやはり弁えないと
いけないと思うんですよね

ちょっと気になってはいるけど、本人がそれに気付いていればいいんですが
あまり目に余るようなら言ってみようかなと

楽しくやれるコトにこしたことはないけど
ギスギスすんのはちょっとヤかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てことで、暫くは仕事のことで頭いっぱいなんで
ブログ更新はちょっと滞るかなぁ。。。

CABALも皆とは時間基本的に(今までも会うこと少なかったけど)合わないので
顔を合わせる機会がちょっと減りますっ


でわまた更新するときまで(´∀`*)ノシ
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
