1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/12(水)   CATEGORY: CABAL
戦車 オラマテにて
Cabal(Ver1398-110112-0500-0000).jpg 
(´ε`;)ウーン…

マテ→オーラ延長の4本の時より削り方が・・・
やはりオラ延長のが安定するんだろうかっ

延長でやった時はあと1センチ!ってところで力尽きたんですよ。。。ハイ
170になったらいけるのか!?


そうそれと、Lv166に上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あと4レベが・・・長いですorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FBで狩りをしてたら 鎌っぺさんから
鎌っぺさん「サブで島いきませんか!」

とのお誘いがっ


そう・・・この時まだ・・・

ラストにああなるなんて思ってなかったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



メンバー構成が
・159FA(自分
・128FB(鎌っぺさん
・157wiz(アギさん
・157WA(琴さん
・128WA(ステさん

以上の5人でいったんですよ!

そこそこLvあるし・・・まぁ時間かかってもクリアできると思ったら大間違い!w
みんな普段動かしてないキャラばっかなもんだから、グダグダwwww

自分もFA久しぶりすぎて、ヒール間に合わないしコンボできねぇし\(^o^)/オワタ

船長ルートだったんですけど久々に時間切れになりましたよ!www


でもたまにはこういう息抜きで行くのも ありかも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たっきー | URL | 2011/01/13(木) 13:09 [編集]
フェンサーかぁ…DEFが足りない私は戦車リンガー確定です、はい。
ドレイン間に合わないですからなぁ…周囲の雑魚巻き込まないと吸収出来ませんわ;;;;;
というか、フェンサーで突っ込もうとかもう…考えてないw
どっち特化とか無いからなぁ…あえて言うなら通常時火力特化だけども。
私も何かに挑戦しようかなぁ。最近gdgdしてるからKIAI入れてさ。
KIAIが空回りしない程度にブログネタ探すかなーw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
