1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/11(火)   CATEGORY: CABAL
戦車を倒したい!
そうです ポントゥスフェルムにいるあいつです
今年に入ってから、見かけては挑んでるんですがなかなかorz

とりあえず自己流だけど分かってきたこと↓
①開幕はデバフフルで!
②率51は保管してるので、コンボが切れるまで続ける
③コンボ切れたら最低限HL入れる

このやり方だとマテ→オーラ延長の4本で食えます( ´∀`)bグッ!


・・・・


食える…予定です…



。・゚・(ノД`)・゚・。うええん




被ダメ1300前後な中、コンボで阻害しつつドレインしながら削るという
マテ2よりハードルの高いことをやってのけないと無理っ


マテ2で食えるのは知ってるんだ・・・ウン

ミスリル武器にして増幅上げてマテ2すれば安定するのは分かってるんだ!



でもフェンサーで倒したいじゃないかっ FBだもの!



クリリンをダメ15のにしたり、エポを+7にしたり、武器を36に変えたりすれば
現状より確実にかれるようになるのは事実


FAでオロカ討伐チャレンジしてたときもそうでしたが
「バフポ無しでボスを狩りきる」が信条なので、頼りたくありません( ー`дー´)キリッ



165になってまで戦車狩れないのかカスFBめ((´∀`))ケラケラ

なーんて思わず、思ってても何か立ち回り等アドバイスあったら嬉しいですっ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
