1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/08(土)   CATEGORY: CABAL
165ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
170まで折り返し地点に来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも纏まった時間が取れていないので、1日クエ消化+ボルケ+αな
CABALを送ってますΣ(ノ∀`)ペシッ

実は地道に金策をしてまして、再び「Azlキャッシャー」の称号が付くまで
貯まりました( ´∀`)bグッ!

でも欲しいものはたかーいorz


170になるべくモチベうp中なんでガンガン狩りしてきますよぉー!


明日ってか今日だけど
お泊り+次の日日勤とかマジ死ねるシフトをこなせば・・・

やあああああああっと連休になるので・・・!


その連休で廃狩りしようかと思ってますっ

一緒に狩り手伝ってくれてもいいんだからね(*ノノ)

明日もあるので今日は寝ますっ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
