1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/25(土)   CATEGORY: CABAL
暫く放浪する事にしました
りりちゃとマスタにお話はしたんですけどねっ
復帰してから大半を10chで過ごして、しかも同じGで
ここにきて「他のトコロも見てみたいな」と思うようになったんですよ

我侭なのは分かってるんですけど

まぁFAは在籍したままだし、顔出そうと思えば出せるんで( ´∀`)bグッ!



てーーことで無所属になったわけですが
暫くはソロで行こうかなと!

気に入ったGがあればそこに入るし、入らないかもしれないしw
フレとの時間を大切にしていきたいですかねっ

とりあえず自由気侭にやってきます(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りりちゃ | URL | 2010/12/25(土) 06:40 [編集]
CABALを楽しめればいいんじゃないかな?かな?w

うちのGも楽しいけど、他のGも興味あるよね。
好きなように放浪してらっさい♪

いつでもこき使うことに変わりは、なぃw(ぁ

トリュフ | URL | 2010/12/25(土) 22:28 [編集]
放浪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

時には居場所を変えてウロつくのもまた
楽しいもので。タイミングが合いましたら是非
どこかご一緒致しましょー(人'∀'o)☆

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
