1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/25(土)   CATEGORY: CABAL
暫く放浪する事にしました
りりちゃとマスタにお話はしたんですけどねっ
復帰してから大半を10chで過ごして、しかも同じGで
ここにきて「他のトコロも見てみたいな」と思うようになったんですよ

我侭なのは分かってるんですけど

まぁFAは在籍したままだし、顔出そうと思えば出せるんで( ´∀`)bグッ!



てーーことで無所属になったわけですが
暫くはソロで行こうかなと!

気に入ったGがあればそこに入るし、入らないかもしれないしw
フレとの時間を大切にしていきたいですかねっ

とりあえず自由気侭にやってきます(´∀`*)
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: CABAL
とりあえず生存報告
暫く更新してませんでしたねサーセン
とりあえず休日がほぼ無くて、あっても疲れを取るために寝てるコトが多く
皆がイン出来てる時間に入れないっていうね(´Д⊂ヽ

今日は休みだったんだけど仕事疲れ+普段の寝不足が追い討ちをかけて
夕方からちょと寝てました・・・

ギルメンがほぼ170代なGなので、D行く度に「早く170にしなさいなーw」
なぁーんて言われちゃったりするんですけど、時間がないし狩場がそもそも
コミコミでいけねぇっていう

多分170は来年の3月ぐらいかな・・・ウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルなネタ


12月に入ってからというものの、研修やら新人指導やらで休日が無いに等しい
状態が続いてますハイ

それに2011/01/01のAM0:00から仕事で使用している業務用プログラムの移行
があり、それまでの旧データを全て手作業で新しいプログラムにデータ移行を
しなければならないっていう作業が待ってるのでもぉ頭痛いです><

試作プログラムはもう出来上がっていて、現状のものと平行して運用しているの
ですが、不具合が多く試作ということなのか、プリンタ等に接続が何故かされて
おらず、もうねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!状態なわけですよ

夜間勤務で、しかも昼間やってる通常業務全般を1つの部署でやってるのもあって
やることが多く年末年始ってのもありやはり来る方は大勢いるわけで

まぁどこもそうなんだろうけどね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 久々にGと寺2へ行くことがあって、いつもどおりスカイプでお話をしながら
まったり2回ほどいってきたんですけど

いくらGメンバーとはいえ、他人な訳ですから礼儀はやはり弁えないと
いけないと思うんですよね

ちょっと気になってはいるけど、本人がそれに気付いていればいいんですが
あまり目に余るようなら言ってみようかなと

楽しくやれるコトにこしたことはないけど
ギスギスすんのはちょっとヤかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てことで、暫くは仕事のことで頭いっぱいなんで
ブログ更新はちょっと滞るかなぁ。。。

CABALも皆とは時間基本的に(今までも会うこと少なかったけど)合わないので
顔を合わせる機会がちょっと減りますっ


でわまた更新するときまで(´∀`*)ノシ
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: CABAL
休みが欲しいです('A`)
年越すまでうちに休日という素晴らしいものは訪れないようだorz

今日はメンテ日だけど、お昼から給料が一切出ないのに研修とか・・・!
車弄ったり、服買ったり美容室行ったり色々としたかったのに残念
来月に持ち越しになりそうだなぁ( ´ー`)フゥー...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう この間動画を取ってみたんですけどね!
撮ってみてビビッタ

動画そのものの要領がまず30G!w
どんだけだってorz

んで編集?で出来るだけ圧縮したけど900MBぐらい

動画投稿しようにも、「100MB」ぐらいに収めないといけないらしい

おk うちの技術じゃ無理だ\(^o^)/


こういうのはマジで弱いんで誰かおしえてくだしゃー(´Д⊂ヽ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝8:30ごろイン
平日ということもあって狩場は空いていたけど・・・

うん やっぱり30分ともたなかったΣ(ノ∀`)ペシッ

喋りながら・・・とか
動画見ながら・・・とか

そんなんじゃないと絶対に続かない!


ずっと狩り出来る人が羨ましいデス


ボルケは3M前後するし それに比例して赤コアも1.1Mが平均価格に
新カオスアリーナのドロップが乙ってるせいもあるのかな?
コア流通量に対して供給が間に合ってない気がする

また亡者1周回で金策かなぁ~

恐らく、G級のレアを引き当てないことには装備変えれないので
気長にやってくしかないですかね!

DATE: 2010/12/04(土)   CATEGORY: CABAL
久々に狩りしたー!
最近インしても
・とりあえずポルタを見に行くが、大抵込んでる+殺伐としてる('A`)
・しょうがないからコルヌスを見に行くが(ry
・ボルケorカタコム篭りに走る

って流れの中、久々にPFで狩りしました!

いやー1時間も続けて狩りしたのは何日ぶりのことやら・・・
自分的に快挙ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



先日亡者2にてドロップした例の武器が売れてました!
Cabal(Ver1398-101202-1123-0000).jpg 
Alzキャッシャーなる称号が一時的についてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだったケド

説明文に注目!

「ネバレスで安定した生活が出来るほどのAlzを持っている」


はい ここテストに出ますよー
受験生のみなさんは覚えて置くように( ー`дー´)キリッ



つまりは数百M程度はネバレス的に貧乏ってことでいいかしら?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


貯まったお金で↓
①戦神のブレスレット+3 S増幅梅 ×2
②ヴァンプイヤリング+5
③影チタン足 S増幅梅+9

の三つを購入

テラグレで増幅7%がつけれれば( ・∀・)イイ!!んだけど
増幅同じで、防御20ほどUPするものを約500Mも上乗せして購入するのかと
考えるとちょっとあほらしくなってヤメタ

通常時は増幅ミスリル足があるので付け替えですかなぁ~

あとはクリリン+2を3つ購入して 戦神エポ+7を手に入れるぐらい・・・かな
基礎火力的な増幅は( `д´)b オッケー!なので
あとはクリダメを伸ばすだけかなと・・・


以前から考えていたダメ36頭ですが、170↑にならない限りはいらないことが
判明しまして・・・当分見送ることにΣ(ノ∀`)ペシッ

あとは始めからオーラ+マテ重ねがけするときぐらいじゃないと使わないので
まぁまだいいかなとw


あと変えるとしたら
・必殺ラピクリダメ30 → ダメ36orエクステ刺しのダメ40
・率8ダメ20頭 → 非現実的な率15ダメ24頭
・もっとありえないけど武器or頭いずれか2箇所での率7ダメ40

こんぐらいやらないと、もぉクリダメ伸びないと思います!w
あとはアプグレで+15挑戦するとか
ルーンでATK+MATKに増幅まで実装するとか
そんくらいしないとそうそう火力あがらねぇ・・・

まー お金稼ぎはやめないけどね!


Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
