1/3の純情な感情
マーキュリーにて活動中のFBのブログです♪ 当ブログはリンクフリーとなっておりますので、もしリンク希望の方はコメを残して頂けると嬉しいです(´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: CABAL
れっつ戦争!
亡者B1で戦争費を稼いで、戦争に出るのが日課になりつつありますっ

勝てば戦争参加費用は戻ってくるのでいいんですが
負けると参加費+バイタルギアHP・SP代+FT復活の修理費もろもろで3M~4M程軽く吹っ飛びます(´Д⊂ヽ
名声ほしーから いーもんね><

とりあえず、心がけてることが
「基本PTで行動しつつ、戦況を見て拠点占拠」
「敵国家の団体様が来たらFイノベ+Fエクゼ」
「マテ2化したwizとWAを見かけたら迷わずマナフリ+エクゼ」
とまぁ。。デバフばら撒き中心で。。

てーかねっ

マナフリしてもバンバン動かれるってどうなんだw
なんか泣きたくなってきますw

ここは押さなきゃ!守らなきゃ!って時は
玉砕覚悟で突っ込んでいきますΣ(ノ∀`)ペシッ

いやぁ死にまくる死にまくるorz

あと何回か参加して思ったのが、初動が大事ってコト

スコアはいけて60ちょいぐらいしかまだ稼げないから、せめて100は稼げるようになりたい><
名声8ぐらいまでは稼ぎたいし、次の149戦争は二重バフが出来るようにならないと
戦力にならないと思いますんで;

まぁー暫く修行ですわー!
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: CABAL
赤コア!
以前やってたときは平均1M前後だったんですが、今は半値まで下がってるんですねぇ
安いし、アプグレしやすいか!と思ってたんだけど。。。

こんなに確立悪かったっけ!?って思うぐらい成功率やヴぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

40Mほど注ぎ込んで(勿論今まで貯めた赤コアも含め)+3までにしかならないってどういうことですかああああ


まぁ、いいんだけどさヽ( ´ー)ノ フッ

パニックケイブ!いけるLvになったので早速突入!
Cabal(Ver1381-100622-2032-0000).jpg 
とりあえず お隣に転がってるご遺体?を調べ、mobを倒しながら奥へ奥へと進み・・・

Cabal(Ver1381-100622-2039-0001).jpg 

これ、奥まで行って「ヌアレ」から逃げながら入り口に戻る途中の絵なんですが
旨くとれてませんねw

確か2個目の瓦礫前だったはず。。
ここで沸く芋虫ちゃんを一定時間内に倒さないと ヌアレにヤラれますΣ(ノ∀`)ペシッ

2匹目のヌアレもSSとったはず、、なんだけど多分必死すぎて撮れてなかったんだろう!
いあー3回ほどチャレンジしたんですが、即死攻撃ヨケレネーでいっつもお陀仏っ

うーん いつかはクリアしたいですねぇ
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: CABAL
こっそりと
復帰しました!
かれこれ1年近く離れてましたが、戻ってきましたΣ(ノ∀`)ペシッ

懐かしい人もいるなーって思いながら
そうそう、こういうクエあったよねーって発見もあり
今ではギルド「ピーナッツ baby」さんにお世話になってます

以前やっていたときとは仕様が変わっていて、未だ飲み込めてない部分もありますが^-^;

書きたいときに、書いていこうかと思います

ギルドの皆様、フレの皆様これからもよろしくお願いします(´∀`*)
Copyright © 1/3の純情な感情. all rights reserved.
